採用までのステップ

  1. メールまたはお電話にて
    会社説明の希望申し込みをしてください。
    TEL:03-3457-8684  
    総務部:somubu@agora-soft.co.jp
  2. 会社説明会当日(約1.5時間)
    持参品:筆記用具、
    印鑑(交通費支払いに必要となります。)
  3. 採用試験希望の場合は
    メール又はお電話にてご連絡ください。
    弊社よりエントリーシート、必要書類についてご連絡いたします。
  4. 書類選考  
     履歴書やエントリーシート、成績証明書などの書類にて審査を行ないます。
    審査後、書類選考の結果についてご連絡いたします。
    書類選考通過者には採用試験日をご連絡いたします。
  5. 採用試験当日(約半日)
    持参品:筆記用具、
    印鑑(交通費支払いに必要となります。)

    個人情報取り扱い案内及び同意書(採用時)
  6. 適性試験:90分(読解、思考、処理能力)
  7. 個人面接:役員、部門責任者
  8. 採用試験後3日以内に内定通知書送付
  9. 本人への入社希望確認
    (入社希望者は内定通知書に同封の入社承諾書を返信送付していただきます。)
  10. 採用手続きの案内連絡をいたします。

お申し込みや詳細など
下記までお問い合わせください。

株式会社アゴラ・ソフト

〒105-0014
東京都港区芝二丁目5番6号
芝256スクエアビル 5F

TEL:03-3457-8684  
somubu@agora-soft.co.jp

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